閉じる

レグザクラウドサービス「TimeOn」

TimeOn ニュースリリースTimeOn ニュースリリース

人気のネット動画や、録画番組が手軽に楽しめる 「みるコレ」新機能の提供開始について

2016年9月5日

いつもレグザクラウドサービス「TimeOn」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「TimeOn」のアップデートを実施し、「みるコレ」サービス向上のために新機能を追加しました。新たに追加した「人気の動画」ページでは、YouTubeTMで人気の動画や、dTV、TSUTAYA TVがおすすめする動画などを簡単な操作で楽しめます。また、「録画リスト」の画面デザインを刷新し、「おまかせ録画」などで録画された番組の中から、見たい番組を見つけやすくなりました。
ぜひ進化した「みるコレ」でテレビ番組やネット動画を手軽にお楽しみください。

「みるコレ」の新機能

「人気の動画」ページ

「みるコレ」の画面上に新しいページを追加し、YouTubeTMの人気動画や、dTV、TSUTAYA TVがおすすめする動画を表示します。好きなコンテンツに加えて、各サービスの人気動画やおすすめ動画をより手軽にお楽しみいただけるようになりました。

人気の動画

「人気の動画」から話題のネット動画がすぐに楽しめます。

「録画リスト」の新画面デザイン

録画されている番組を表示する際のフィルター機能の充実や番組情報欄を読みやすく拡張した画面デザインの採用により、録画した番組の中から見たい番組を見つけやすくなりました。
さらに、録画番組を選択後、リモコンの▲または▼ボタン(カーソルの上下移動用ボタン)を押すと、その番組のシーンリストが表示されるので、見たいシーンだけをすぐに楽しむことができます。

録画リストイメージ

簡単な操作で見たい番組のシーンが楽しめます。

自分の興味がある録画番組がすぐに見つかる 「新着録画」

お気に入りに追加した「みるコレパック」ごとに分類されるようになり、自分の興味に近い番組を見つけやすくなりました。

 

 

*dTVはレグザZ700X、M500Xシリーズのみで対応。dTVの視聴には、レグザのソフトウェアダウンロードが必要な場合があります。ソフトウェアダウンロードの情報について、くわしくは当社ホームページをご覧ください。

 

関連記事

SNSアカウントをフォロー

  • FacebookのTimeOnアカウントページが別ウインドウで開きます。
  • TwitterのTimeOnアカウントページが別ウインドウで開きます。