閉じる

レグザクラウドサービス「TimeOn」

TimeOn ブログTimeOn ブログ

お笑いの祭典「ENGEIグランドスラム」が、明日放送!

漫才、コント、ピン芸と、お笑いの祭典が今秋も開催!ENGEIグランドスラム
人気も実力も兼ねそろえた芸人が大集合。 約4時間の笑いの祭典、お笑い好きにはを本当に幸せな時間ですね。 M-1THE MANZAIキングオブコントR-1のファイナリストメンバーに、普段はMCをしているような芸人まで終結。本当に豪華なネタ番組!

■ENGEIグランドスラム

9/17(土)19:00より、フジテレビ

ENGEIグランドスラム

普段なかなかテレビではネタが見られないキャイ~ンさん、爆笑問題さんも登場します。今や音楽番組まで進出を遂げたオリエンタルラジオの新曲が披露されるとのこと。楽しみですね。
この休日、お笑い漬けの時間を堪能してみてはいかがですか?

みるコレ」の「お笑い特番パック」でも自動で検索します!

関連記事

SNSアカウントをフォロー

  • FacebookのTimeOnアカウントページが別ウインドウで開きます。
  • TwitterのTimeOnアカウントページが別ウインドウで開きます。