閉じる

レグザクラウドサービス「TimeOn」

TimeOn ブログTimeOn ブログ

気分よさげなニャンコ動画はいかがですか?

2016年11月17日

11/18(金)21:00~の金曜ロードSHOW!で「猫の恩返し」が放送されますね。約3年ぶりの放送ということで、待ちきれない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

「猫の恩返し」では、イケにゃんのバロン、ふてぶてしさが癖になるムタ、愛らしさNo.1のユキなど、個性的な猫がたくさん登場しますが、「みるコレ」サービスでも、可愛いニャンコを堪能できちゃう「みるコレパック」があるんです。
その名も「ニャンニャン動画 パック」☆このパックを使うと、「猫の恩返し」はもちろん「超かわいい映像連発!どうぶつピース!」「岩合光昭の世界ネコ歩き」などの番組や、YouTube の可愛いにゃんこ動画まで堪能できちゃうんです。

金曜ロードSHOW!が待ちきれない方は、気分よさげ(?)なニャンコが見られる、こちらの動画はいかがでしょう?

◆にゃんこと楽しむテレビライフ「にゃんコレ」
https://www.youtube.com/user/TimeOnREGZA

ちょー気分いいんですけど

動画のアップについては、以下のSNS アカウントにて告知予定です。番組情報なども随時発信中です。フォローしてくださいね☆

◆公式Twitter
http://twitter.com/TimeOn_REGZA

◆公式Facebookサイト
http://www.facebook.com/Toshiba.TimeOn

関連記事

SNSアカウントをフォロー

  • FacebookのTimeOnアカウントページが別ウインドウで開きます。
  • TwitterのTimeOnアカウントページが別ウインドウで開きます。