閉じる

レグザクラウドサービス「TimeOn」

TimeOn ブログTimeOn ブログ

今年も開催!「M-1グランプリ 2016」が12/4(日)に放送

日本一面白い漫才コンビを決めるコンテスト「M-1グランプリ 2016」
今年もこの時期がやってきました。今年のファイナリストは、アキナ、カミナリ、相席スタート、銀シャリ、スリムクラブ、ハライチ、スーパーマラドーナ、さらば青春の光(出場順、敬称略)。

■M-1グランプリ 2016

12/4(日)18:30より、テレビ朝日

過去の「M-1」「THE MANZAI」「キングオブコント」のファイナリストが堂々の決勝進出です。そんな中、初出場のカミナリさん、優勝すればM-1初の男女コンビの相席スタートさんにも目が離せません。そして、もうひとつの出場枠、敗者復活がどのコンビになるのかも楽しみですね。昨年、敗者復活枠からトレンディエンジェルさんが出場!見事優勝を勝ち取り、今年は本当にテレビに引っ張りだこになりました。

 

みるコレ」の「お笑い特番パック」では決勝戦はもちろん同日14:30から放送予定の敗者復活戦の放送も自動で検索します!
さらにおまかせ録画を設定すれば不定期なお笑い特番も自動で録画することが出来ます。

関連記事

SNSアカウントをフォロー

  • FacebookのTimeOnアカウントページが別ウインドウで開きます。
  • TwitterのTimeOnアカウントページが別ウインドウで開きます。