閉じる

レグザクラウドサービス「TimeOn」

TimeOn ニュースリリースTimeOn ニュースリリース

レグザクラウドサービス「TimeOn」の一部サービス見直しについて

2017年6月14日

お客様各位

2017年6月14日
東芝映像ソリューション株式会社

レグザクラウドサービス「TimeOn」の一部サービス見直しについて

平素は、弊社レグザクラウドサービス「TimeOn」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、「TimeOn」で提供しているサービスの内容見直しに伴い、テレビでスマート家電の状態を見たり、操作ができる「家電コンシェルジュ」サービスについて、2017年8月下旬に提供を終了することとなりましたので、お知らせいたします。

今後も、「みるコレ」を中心とした「TimeOn」サービスを引き続き提供してまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

提供終了するサービス

「TimeOn」で提供している「家電コンシェルジュ」サービス

  • ※なお、東芝ライテック株式会社が提供している「フェミニティ倶楽部」の「スマート家電×家電コンシェルジュ」サービスについては、引き続きご利用いただけます。
    「スマート家電×家電コンシェルジュ」は東芝ライフスタイル株式会社の製品とサービスです。

 

対象機種 (「家電コンシェルジュ」対応機種)

液晶テレビレグザ Z20X/Z10X/J10X/Z9X/J9X/Z8/J8シリーズ

 

提供終了予定日

2017年8月下旬

  • ※詳細な提供終了日につきましては、決定次第速やかにお知らせいたします。
  • ※サービス終了後はTimeOn上の「家電コンシェルジュ」サービスでお客様のレグザに登録された「家電記念日」情報、「設置場所」情報、「メモ」は参照やデータの保存、他サービスへの移行はできません。お手数ですが、サービス終了までの間に重要な情報は、お客様ご自身でメモに控えるなどの対応をお願いいたします。
  • ※「家電コンシェルジュ」サービス対応のエアコンをBluetooth®接続してサービスをご利用いただいていた場合、エアコンの室内ユニットから音が定期的に鳴るため、設定の変更が必要になる場合があります。詳しくはこちらをご参照ください。

 

本件に関するお問い合わせ先

レグザクラウドサービス「TimeOn」に関するお問い合わせは「東芝テレビご相談センター」又はメールでのお問い合わせにて承っております。

一般回線・PHSからのご利用は
 フリーダイヤル(通話料:無料) 0120-97-9674
携帯電話からのご利用は
 ナビダイヤル(通話料:有料)0570-05-5100

受付時間:365日 9:00~18:00

メールでのお問い合わせ
 https://www.digitaldoors.jp/tv/form.php(別ウインドウで開きます)

 

本発表に関するお問い合わせ先はこちらをご参照ください。

*Bluetooth®は Bluetooth SIG, Inc. の登録商標です。
*その他の社名・商品名・サービス名などは、それぞれ各社が商標として使用している場合があります。

SNSアカウントをフォロー

  • FacebookのTimeOnアカウントページが別ウインドウで開きます。
  • TwitterのTimeOnアカウントページが別ウインドウで開きます。