閉じる

レグザクラウドサービス「TimeOn」

TimeOn ブログTimeOn ブログ

レグザの最新機種に、番組表感覚で録画した番組が選べる「おまかせ録画番組表」が登場!

2018年6月7日

おまかせ録画番組表_プロモ画像

最新機種のM520XシリーズやBM620シリーズで、「みるコレ」サービス(無料)がさらに便利に進化!

好みのジャンルや話題の番組など、好きなテーマの番組を、自動でどんどん録画できる、みるコレの「おまかせ録画」。このおまかせ録画した番組を、番組表のようにまとめて表示できるのが、「おまかせ録画番組表」
おまかせ録画された番組だけでなく、自分で予約した番組も合わせて表示されるので、番組表を選ぶように、録画した番組を一覧から選ぶことができます!

シーンリスト_投稿用_Ph8.0

また、見たいシーンにすぐにアクセスできる「シーンリスト」機能。これまでは、放送直後や、シーンリストがない地域、BSの番組などではご利用いただけませんでしたが、今回より、シーンがない番組では、自動でチャプターが表示される「チャプターリスト」が使えるようになりました
録画番組を視聴する際は、ぜひ、ご利用ください。

※「おまかせ録画番組表」を利用するには、別売りのUSBハードディスクが必要です。

SNSアカウントをフォロー

  • FacebookのTimeOnアカウントページが別ウインドウで開きます。
  • TwitterのTimeOnアカウントページが別ウインドウで開きます。