閉じる

レグザクラウドサービス「TimeOn」

TimeOn ニュースリリースTimeOn ニュースリリース

「みるコレ」サービスアップデートのお知らせ(スマートスピーカー連携の強化・「イチ押し!パック」ページの追加など)

2018年10月2日

レグザクラウドサービス「TimeOn」をご利用いただきありがとうございます。
「TimeOn」の「みるコレ」サービスにおいて、以下のソフトウェアアップデートを実施しました。

アップデート内容

■「スマートスピーカー連携」の強化
 (番組名を話しかけることによる再生・予約操作に対応)

「スマートスピーカー連携」をアップデートし、Google アシスタント搭載のスマートスピーカーに番組名を話しかけることで、目的の録画番組注1をすぐに再生したり、録画したい番組名を話しかけることで、番組予約ができたりするようになりました。

対象のレグザや操作・設定方法は、以下のページをご覧ください。
http://m.timeon.jp/special/smartspeaker/

 

■みるコレパック紹介ページのリニューアル

「みるコレパックを見つける」ページが「イチ押し!パック」ページとしてリニューアルしました。
みるコレのスタッフが厳選したパック(テーマ)を定期的に紹介していくので、話題のキーワードやタレントのコンテンツを見逃したくないという方にオススメです。

 

■その他

いくつかの小規模な改善を行いました。

アップデート日

2018年10月2日 (火)

 

注1:タイムシフトマシンで録画した番組も対象です。
※ 本機能のご利用には、本機のインターネットへの接続、およびGoogle アシスタントとの連携設定が必要です。
※ 番組の録画には、別売のUSBハードディスクが必要です。

関連記事

SNSアカウントをフォロー

  • FacebookのTimeOnアカウントページが別ウインドウで開きます。
  • TwitterのTimeOnアカウントページが別ウインドウで開きます。