閉じる

レグザクラウドサービス「TimeOn」

TimeOn ブログTimeOn ブログ

「レグザは、クライマックスを見逃さない!」Wキャンペーン実施中

2019年12月4日

TOPキャプチャ

レグザでは11月26日より、「レグザは、クライマックスを見逃さない。」Wキャンペーンを開始しました!

テレビがもっと楽しくもっと便利になる、「タイムシフトマシン」と「みるコレ」をご存知ですか? このキャンペーンに合わせて、ななめ45°さん出演の、「タイムシフトマシン」と「みるコレ」に関する動画も公開中です。合わせてぜひぜひ、ご堪能ください。

【1】
クイズに答えて1組2名様に「EURO2020」の決勝戦 観戦ビジネスクラス旅行が当たる

【2】
対象商品をご購入の方に、抽選で最大10万円キャッシュバック

◆キャンペーン応募期間
2019年11月26日(火)~2020年2月17日(月)23時59分

◆詳細
https://www.toshiba.co.jp/regza/campaign/climax_w/index.html

応募方法や条件など、詳しくは上記のサイトをご覧ください。

◆ななめ45°さん出演の動画

何日も前から見たいと思っていたスポーツ番組や好きなアーティストが出演した歌番組。つい見逃して悔しい思いをした経験は、誰しもあるものですよね。「ついうっかり」「仕事で帰れなくて」「子供を寝かさないと」・・。理由はそれぞれ、人によって違うかもしれません。でも、そんな悔しい思いをさせたくないと私たちは考えています。見逃してしまった番組も、あとから見られる「タイムシフトマシン」、あなたの好みに合わせて、あなたが見たかった番組に出会える「みるコレ」は、そんな思いから開発されました。
あなたのテレビライフが変わる。あなたの毎日が、きっともっと快適になる。私たちはそう確信しています。あなたが見たい、最高のクライマックスの瞬間を、レグザで堪能してください。

SNSアカウントをフォロー

  • FacebookのTimeOnアカウントページが別ウインドウで開きます。
  • TwitterのTimeOnアカウントページが別ウインドウで開きます。