閉じる

レグザクラウドサービス「TimeOn」

メンテナンスのお知らせ

「みるコレ」サービスにおける「シーンリスト」の障害発生について(復旧済み)

2018年12月19日

いつも液晶テレビ〈レグザ〉および「TimeOn」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨晩から今朝にかけて、「TimeOn」の「みるコレ」サービスで提供している「シーンリスト」において、東京地区で障害が発生しました。現在、障害は復旧しておりますが、一部の番組でシーンリストが表示されるまで通常より時間がかかる場合があります。

障害の概要は以下の通りです。

1.障害発生日時
2018年12月18日 20:00頃~2018年12月19日 9:00

2.障害の概要
レグザクラウドサービス「TimeOn」で使用しているシステムにおいて障害が発生し、「東京」地域で、12月18日 22:53頃から12月19日 9:00頃まで放送された番組について、みるコレで提供している「シーンリスト」が表示されるまでに、通常より時間がかかります。(放送終了後、通常2~3時間のところ、6時間程度)
また、該当番組のシーンは、シーンリストが表示できるようになるまで、「シーン検索」の検索結果にも表示されません。
なお、障害発生日時以前に放送された番組の「シーンリスト」は表示可能です。
その他の「みるコレ」サービスや「Tポイントためよう!」サービス、動画配信サービスについても、通常通りご利用いただけます。

お客様にご不便、ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。
今後も安定したサービスをご提供できるように努力いたしますので、何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたます。

 

※シーン・シーンリストについてはこちらをご覧ください。