- 東芝映像ソリューション TOP
- レグザクラウドサービス 「TimeOn」
- メンテナンスのお知らせ
- 「TimeOn」サービスの障害発生について(復旧済み)
メンテナンスのお知らせ
「TimeOn」サービスの障害発生について(復旧済み)
2017年12月16日
(2017年12月16日 18:25更新)
現在、下記のアクセスしづらい状況から復旧し、通常通りご利用いただけます。
お客様にご不便、ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。
今後も安定したサービスをご提供できるように努力いたしますので、何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたます。
いつも液晶テレビ〈レグザ〉および「TimeOn」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、レグザクラウドサービス「TimeOn」においてサーバー障害が発生し、「みるコレ」サービスや「Tポイントためよう!」サービスに断続的にアクセスしづらい状態となっています。ご利用のお客様にはご不便おかけし申し訳ありませんが、復旧までしばらくお待ちください。
障害の概要は以下の通りです。
1.発生日時
2017年12月16日 6:30頃~
2.障害の概要
レグザクラウドサービス「TimeOn」で使用しているサーバーにおいて障害が発生し、提供している「みるコレ」サービスや「Tポイントためよう!」サービスに断続的にアクセスしづらい状態となっています。
なお、動画配信サービスについては、通常通りご利用いただけます。