閉じる

レグザクラウドサービス「TimeOn」

お客様サポート

よくあるご質問

TimeOn に関するよくあるご質問

モバイルアプリに関するよくあるご質問

モバイルアプリに関するよくあるご質問

「みるコレ」の使い方

お問い合わせ

お問い合わせ(お買い物・使い方・修理のご相談など)

お問い合わせ(お買い物・使い方・修理のご相談など)

お買い物・使い方・修理のご相談は
「東芝テレビご相談センター」まで
受付時間 :365日/9:00〜18:00

【一般回線・PHSからのご利用は】

フリーダイヤル
0120-97-9674

【携帯電話からのご利用は】

ナビダイヤル(通話料:有料)
0570-05-5100

発信者番号通知のお願い
当フリーダイヤルでは確実なお客様対応を行うため「発信者番号通知」をお願いしております。
発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お手数をお掛けしますが、「0120」の前に「186」をダイヤル(186-0120-97-9674)していただき、発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。

ガイダンスが流れましたら、ご用件やお問合わせ商品により次の1番~4番の内の該当ボタンを押してください。

1番:
お買い物のご相談
2番:
お取り扱いのご相談または修理のお申し込み
3番:
ご依頼済みの修理に関する日程変更・キャンセルのご連絡
4番:
TimeOnのお問い合わせ

IP電話などフリーダイヤルサービスを
ご利用いただけない場合(通話料:有料)

03-6830-1048

FAXをご利用いただく場合(通信料:有料)

03-3258-0470

メールのお問い合わせ

クラウドサービスに関する質問をご記入ください。

クラウドサービスに関する
お問い合わせ入力画面へ

モバイルアプリに関するお問い合わせ

モバイルアプリに関するお問い合わせ

「RDシリーズサポートダイヤル」まで
受付時間 :365日/9:00〜18:00

【一般回線・PHSからのご利用は】

ナビダイヤル(通話料:有料)
0570-00-0233

※PHS・一部のIP電話などでは、ご利用になれない場合があります。

メールのお問い合わせ

モバイルアプリに関する質問をご記入ください。

※現在「レグザAppsコネクト、ブルーレイディスク製品、DVD製品に関するお問い合わせ」のページにて承っております。

モバイルアプリに関する
お問い合わせ入力画面へ

家電コンシェルジュに関するお問い合わせ

家電コンシェルジュに関するお問い合わせ

テレビに関するお問い合わせ

お買い物・使い方・修理のご相談は
「東芝テレビご相談センター」まで
受付時間 :365日/9:00〜18:00

【一般回線・PHSからのご利用は】

フリーダイヤル
0120-97-9674

【携帯電話からのご利用は】

ナビダイヤル(通話料:有料)
0570-05-5100

IP電話などフリーダイヤルサービスを
ご利用いただけない場合(通話料:有料)

03-6830-1048

FAXをご利用いただく場合(通信料:有料)

03-3258-0470

ランドリー・冷蔵庫と別売品(HAアダプタ、庫内カメラユニット)に関するお問い合わせ

お買い物・使い方・修理のご相談は
「東芝生活家電ご相談センター」まで
受付時間 :365日/9:00〜20:00

【一般回線からのご利用】
0120-1048-76(フリーダイヤル)
【携帯電話・PHSなどからのご利用】
022-774-5402(通話料:有料)
【FAX】
022-224-6801(通信料:有料)

エアコンと別売品(HAアダプタ)に関するお問い合わせ

お買い物・使い方・修理のご相談は
「東芝エアコン空調換気ご相談センター」まで
受付時間 :365日 / 9:00~20:00

【一般回線からのご利用】
0120-1048-00(フリーダイヤル)
【携帯電話・PHSなどからのご利用】
03-5326-5038(通話料:有料)
【FAX】
045-461-3493(通信料:有料)

フェミニティ全般及びシーリングライトに関するお問い合わせ

お買い物・使い方・修理のご相談は
「東芝ライテック照明ご相談センター」まで
受付時間 :365日 / 9:00~20:00

【一般回線からのご利用】
0120-66-1048(フリーダイヤル)
【携帯電話・PHSなどからのご利用】
046-862-2772(通話料:有料)
【FAX】
0570-000-661(通信料:有料)

利用規約