- 東芝映像ソリューション TOP
- レグザクラウドサービス 「TimeOn」
- メンテナンスのお知らせ
- 「みるコレ」サービスにおける「シーンリスト」の利用開始時間遅延について(復旧済み)
メンテナンスのお知らせ
「みるコレ」サービスにおける「シーンリスト」の利用開始時間遅延について(復旧済み)
2020年12月8日
(2020年12月8日 17:50追記)
現在、下記状況から復旧し、12月8日14:30頃以降に放送終了した番組では「シーンリスト」をご利用いただけるまでの時間が通常に戻っております。(それ以前に放送終了した番組は、「シーンリスト」をご利用いただけるようになるまでしばらく時間がかかる場合があります。)
お客様にご不便、ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。
いつもレグザクラウドサービス「TimeOn」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「TimeOn」の「みるコレ」サービスで提供している「シーンリスト」において障害が発生し、番組終了後に「シーンリスト」をご利用いただけるようになるまでの時間が、通常よりも遅くなっております。
ご利用のお客様にはご不便をおかけして申し訳ありませんが、復旧までしばらくお待ちください。
概要は以下のとおりです。
1.影響発生期間
2020年12月8日 午前1:30頃~
2.影響の概要
レグザクラウドサービス「TimeOn」で使用しているシステムにおいて障害が発生し、一部の地域を除き(※1)、「シーンリスト」をご利用いただけるようになるまでの時間が、通常より遅くなり、番組放送終了後6時間程度となっております。(通常は番組放送終了後2~3時間程度)
「シーン検索」においても、該当番組のシーンをご利用いただけるようになるまで、検索結果に表示されません。
また、影響発生期間中の一部の番組については、「シーンリスト」がご利用になれず、「シーン検索」の検索結果にも表示されないものがあります。
※1 「関西」地区、「東海(静岡県を除く)」地区では通常どおりご利用いただけます。
※2 シーン・シーンリストについてはこちらをご覧ください。
その他の「みるコレ」サービスや「Tポイントためよう!」サービス、動画配信サービスについては、通常どおりご利用いただけます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。