閉じる

レグザクラウドサービス「TimeOn」

メンテナンスのお知らせ

「TimeOn」サービスの障害発生について(復旧済み)

2021年9月1日

(2021年9月1日11:00追記)
9月1日10:30頃に下記の状況から復旧し、通常通りご利用いただけます。 お客様にご不便、ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。
今後も安定したサービスをご提供できるように努力いたしますので、何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。

いつもレグザおよび「TimeOn」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、レグザクラウドサービス「TimeOn」においてサーバー障害が発生し、「みるコレ」サービスや「Tポイントためよう!」サービスなどに断続的にアクセスしづらい状態となっています。ご利用のお客様にはご不便おかけし申し訳ありませんが、復旧までしばらくお待ちください。

障害の概要は以下の通りです。

1.発生日時

2021年9月1日  3:00頃~

2.障害の概要

レグザクラウドサービス「TimeOn」で使用しているサーバーにおいて障害が発生し、提供している「みるコレ」サービスや「Tポイントためよう!」サービス、「スマートスピーカー連携」などのTimeOn独自のサービスに断続的にアクセスしづらい状態となっています。「レグザナビ」ボタン搭載機種 (X8900K/Z670K/M550Kシリーズ) のクラウドサービス利用機能についても同様です。

なお、動画配信サービスについては、通常通りご利用いただけます。