- TVS REGZA TOP
- レグザクラウドサービス 「TimeOn」
- お客様サポート
お客様サポート
よくあるご質問
クラウドサービス TimeOn に関するよくあるご質問(「みるコレ」ボタン/「クラウドメニュー」ボタン搭載機種)
クラウドサービス TimeOn に関するよくあるご質問(「みるコレ」ボタン/「クラウドメニュー」ボタン搭載機種)
クラウドサービス TimeOn に関するよくあるご質問(「レグザナビ」ボタン搭載機種)
クラウドサービス TimeOn に関するよくあるご質問(「レグザナビ」ボタン搭載機種)
「みるコレ」の使い方
利用規約/プライバシーポリシー
お問い合わせ
テレビ、TimeOn に関するお問い合わせ
テレビ、TimeOn に関するお問い合わせ
テレビ、TimeOn に関するお問い合わせはこちらをご覧ください。
メールのお問い合わせ
クラウドサービスに関する質問をご記入ください。
モバイルアプリに関するお問い合わせ
モバイルアプリに関するお問い合わせ
「RDシリーズサポートダイヤル」まで
受付時間 :365日/9:00〜18:00
【一般回線・PHSからのご利用は】
ナビダイヤル(通話料:有料)
0570-00-0233
※PHS・一部のIP電話などでは、ご利用になれない場合があります。
メールのお問い合わせ
モバイルアプリに関する質問をご記入ください。
※現在「レグザAppsコネクト、ブルーレイディスク製品、DVD製品に関するお問い合わせ」のページにて承っております。
- お客様からいただく個人情報は、お問い合わせへの回答、情報提供に使用させていただきます。
- 利用目的の範囲内で、お客様の個人情報をTVS REGZA株式会社や当社の委託業者が使用することがございます。
- お客様は、お客様ご本人の個人情報について、開示、訂正、削除をご請求いただけます。
- その際は上記お問い合わせ先までご連絡ください。
- お客様の個人情報の取扱全般に関する当社の考え方をご覧になりたい方は、個人情報保護方針のページをご覧ください。
- 16歳未満のお客様は、保護者の同意を得た上でお問い合わせください。
- お客様のお申し出を聞き漏らすことがないように、通話内容を録音させていただくことがあります。